最近(12/8/9)の使いやすいPremium Link Generator をランキングにまとめたのでこちらもぜひご覧ください


Premium Link Generator siteとは、海外アップローダーのファイルを高速でダウンロードするために、誰かの買ったプレミアムアカウントで一時的に別のサイトにダウンロードさせ、その状態で加速ダウンロードなどができるような状態にしてファイルをダウンロードさせてくれるサイトです。

しかし、大概のPremium Link Generator Siteとは、プレミアムアカウントを購入する以外にも、サーバー代など、様々な資金が必要です。そこで、使う人には大量の広告を表示させます。その為、どのようにダウンロードすればよいか、わからなくなってしまったり、広告クリックシステムのために使えなくなってしまっていたりします。そんなサイトの攻略法を今回の記事にしたいと思います。

Rapid8:息の長い安定したサイト(並列加速ダウンロード3つまで)

使い方:まず、あなたがダウンロードしようとしているリンクが使えるかを確認してください。息の長いサイトの為か、よく使われるアップローダーのプレミアムアカウントがアップローダーによって無効化されていることがあります。

 rapid8top
(ピンク色のアイコンのサイトは現在使えません。しかし、将来は使えるかもしれません)

ある程度の広告が表示し終えたら、下の方にあるテキストフォーム内にリンクをコピペしてください。

rapid8txt

Your URLの方です。いくつものリンクをダウンロードするんだけど、広告表示を何度もするのがめんどくさい。という方のために、RapidShare,FileSonic,HotFileWupload,MediaFireのみなら、同時にリンクを発行することができます。

Downloadを押してください。そうすると、一時的にダウンロードページが表示されますが、どこかのページに飛ばされそうになります。このページに留まるボタンを押し、このページのまま待ってください。

すると、次のようなページが表示されます。
rapid8ad

右上にカウントダウンが始まりますので、しばらく待ち「Continue to Rapid8.COM」が表示されたら、クリックしてください。

すると、さっきのダウンロードページに飛びます。 
 
rapid8download

 そしたら、Begine Your Downloadを押すとダウンロードが開始されます。他のファイルと並列ダウンロードすることは禁じていますが、一つのファイルを並列ダウンロード(3つまで(好調時4つ))することは認められています。高速でダウンロードしたい場合はIDM(Internet Download Maneger)など使うといいかもしれません。



こんなサイトがあったり、と様々ですが私が特に注目しているのが、
shimory:Javascript、ウザイ広告、ファイル制限、並列ダウンロード制限が全く無いという凄いサイトです。
残念ながら管理人のRuss Shimiさんはなんかイロイロと忙しくなったようで、最近はshimoryはほとんど動きません。動かなかった場合こちら をご覧ください。

1/14にサーバーが分散されました。詳しいことは以下の記事で確認してください。
新しいShimoryのサーバーについて

ダウンロード加速化時の並列Resumeダウンロードが先日Unlimit→15個までとなりました。
(サーバーによって変わるようです)


ですから、2GBのファイルでWiFi経由でも30分でダウンロードが終わったりします。ww

使い方は簡単
rapidshimorytop
テキストフォーム内にURLをペーストし、Enterキーを押すだけです。(Download ボタンは無い)

すると、ダウンロードリンクを表示してくれます。
rapidshimorydl

黒く塗りつぶされているところがダウンロードリンクです。IDMなんかを使うと1MB/s位はでるでしょう。

他のリンクGENERATORサイト:低速(たまに高速、使い方が難しい)

rapidleechtop
 
いわゆるこのようなサイトなんですが、 リンクを入れて「TransloadFile」をクリックしても表示ポップアップがされるだけです。しかし、サイトではこのポップアップのページを監視しています。ポップアップ中にある広告をクリックすると、ポップアップ内で広告が表示される事により、Transloadのカウントダウンが始まります。

しかし、ポップアップ内で広告が表示されるのはテキスト広告のみです。(リンクでも可)もし、次のようなページの場合は他の方法が必要になってきます。
rapidleechad

このような、テキスト広告が無いポップアップの場合、F5を押してあげましょう。ページを読み込み中というのは、全く違うページと認識されます。

すると、次のようにカウントダウンが始まります。
rapidleechad_2
 
 すると、ダウンロードページに飛ばされますので、サイトごとに従ってダウンロードをしてください。

他にも、
rapidleechmega


 まあ、私の知る限り、回線の速度、ファイルサイズ、ダウンロード制限の無い、Shimoryが最強だと思っています。